野球脳パパのジュニアテニスブログ

野球一筋で育った父が息子のジュニアテニス生活を綴るブログです。週1のスクール生からジュニア選手へと駆け上がっていく息子のテニスの成長過程を、ジュニアの親としての悩みを交えながら記録していきます。

ベイビーステップ終わるの???

 

私の水曜日は出勤前にコンビニに立ち寄り、週刊少年マガジンのはじめの一歩、ダイヤのA、そしてベイビーステップを立ち読みすることから始まります。

 

 

今週のベイビーステップはえーちゃんとなっちゃんのラブラブっぷりを見せつけていました。

ついに一線を越えたっぽい

 

40歳を超えて2人の子供がいるおっさんには眩しすぎる回。

でもなんだか自分もうれしくなる♪

 

 

そしてダイヤのAを読んで、やっぱり野球はいいなーと思いながら電車に乗り込みます。

少しTwitterを見ると、テニス系アカのツイートが目に入りました。

 

 

ベイビーステップもう終わるの?

 

 

ベイビーステップもう最終回とか、悲しすぎる

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

終わるような雰囲気は全くなかったよな

 

 

 

そしてファンサイト管理人さんのツイート

 

 

 

 

残り3話???

 

 

 

このニュースで決定的に

 

news.mynavi.jp

 

 

 

最終回まであと2話!

 

って、さっきまで読んでたマガジンで発表されたとのこと。

どこに書いてあったのか知らないけど、目に入らなかった。

 

 

 

 

 

(TдT)

 

 

 

 

 

この突然の連載終了

スラムダンク以来の衝撃です

 

 

 

ここからは少しネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

チャレンジャーでクリシュナに勝って優勝して

 

新しいコーチとスタッフを揃えて

 

童貞捨てて

 

これからATPツアーだ!

 

 

 

って

読者を持ち上げておいて

 

 

 

連載終了とは!

 

 

 

あんまりだー

 

 

 

 

 

せめて池爽児との公式戦は観たかった

 

 

 

 

ダイヤのAみたいにAct2のような続編を期待したいと思います。

 

 

 

 

ベイビーステップの連載終了は全国のテニス少年少女にも衝撃を与えることになるでしょう。

 

ちなみにSHUNはベイビーステップにあまり関心を示していないです。

文字が多いとのこと

ベイビーステップ的に言うと感覚派(笑)

 

 

テニスの王子様は大好き

零式ドロップはどうやったらできるのかを真剣に悩んでいました。

 

 

 

 

 

アニメで今までの再放送と全日本ジュニア編をやってほしい

実写版ドラマとかはいらないから

 

 

NHK

よろしくお願いします

 

 

 

ベイビーステップ

あと2回の連載

楽しみに待ちましょう(^^)