
野球脳パパのジュニアテニスブログ

野球一筋で育った父が息子のジュニアテニス生活を綴るブログです。日本人テニスプレイヤーも応援中!

ジョコビッチを破った蛍光グリーンメガネのイストミン

全豪オープン

2回戦で男子に大波乱がおきました!

 

な、なんと

 

ジョコビッチ敗退

 

ショックです・・・

 

SHUNにとってジョコビッチはファンであり目標とする選手

 

ラケットもHEADのジョコビッチモデルを愛用しています

 

SHUNにとってもショックは大きい

 

SHUNがこのモデルのラケット使い出してから

ジョコビッチの調子が悪くなった気もしたりするのですが・・・

 

ジョコビッチを破ったのがランキング117位

 

 イストミン

 

news.biglobe.ne.jp

 

ニュースの記事の写真でもわかるとおり

 

蛍光グリーンの派手なメガネ

 

どうやら本当に視力が悪いようです

 

試合後のインタビューでジョコビッチに謝るという

派手なウェアからは想像できない謙虚さ

 

母がコーチという、ちょっと変わった環境

男子では父親がコーチというのはありますが

 

そして試合後のインタビューで気づきました

メガネをとると

 

イケメン!

 

人気が出そうですね

 

3回戦、要注目です