野球脳パパのジュニアテニスブログ

野球一筋で育った父が息子のジュニアテニス生活を綴るブログです。週1のスクール生からジュニア選手へと駆け上がっていく息子のテニスの成長過程を、ジュニアの親としての悩みを交えながら記録していきます。

無念のGW

GWが始まりましたね!

 

ジュニアのテニスブログを書かれている親御さん方も試合や集中練習に忙しそうにされています。

 

もちろんSHUNも試合三昧の日々です!

と言いたいところなんですが

 

なんと!

 

5/6の土曜まで

 

試合ゼロ

レッスンゼロ

 

(ToT)

 

世の中って残酷。

 

野球脳パパは今ここにいます。

 

 f:id:irimichidesu:20170501170922j:image

 

GWのど真ん中に海外出張を入れてくるアメリカ人の気が知れません。

しかし、来いと言われればGWだろうと正月だろうと、どこにでも飛んで行くのがサラリーマンの宿命なのです…

 

クラブはGWに色々とイベントを催すのでレッスンは金曜までおやすみ。

色々家庭の事情などがあり、ママも忙しく、SHUNの試合も入れられないという状況。

 

私が帰国した直後の日曜に他県の草トーナメントをひとつ入れられたくらい。

しかし、高学年向けの大会だからイエローボールだと思ってたら、なんとグリーンとのこと・・・

よく確認しておけばよかった。

お金もったいないから出るけど。

 

SHUNにはトレーニングメニューを渡しておいたけど、果たしてやるのかどうか。

 

貴重な成長の機会をこんな形で

_| ̄|○

無念

 

私を招聘したアメリカ人も気の毒に思ったらしく、君の好きな野球のレッドソックスの試合に連れていくからと。

 

嬉しいじゃねーか

この野郎!

 

SHUNよ

父はメジャーリーグ観るけど

君はしっかりトレーニングするのだよ

広告を非表示にする