野球脳パパのジュニアテニスブログ

野球一筋で育った父が息子のジュニアテニス生活を綴るブログです。週1のスクール生からジュニア選手へと駆け上がっていく息子のテニスの成長過程を、ジュニアの親としての悩みを交えながら記録していきます。

交換テニスノート

 

 SHUNはコーチとテニスノートの交換をすることにしました。

 

試合の結果や内容、反省点

分からないこと

疑問に思っていること

悩んでいること

 

テニスについて何でもいいので

ノートに書いて

コーチに渡します。

 

人前ではあまり主張できないSHUNにとって

コーチと会話するために

いい方法だと思います。

 

 

早速、土曜の試合についてノートに書くSHUN

 

f:id:irimichidesu:20170607171331j:plain

ん?左下に変なものが写ってるぞwww

 

 

反省点だらけだけど

コーチからどういうコメントが返ってくるのか

 

楽しみだね(^o^)

 

 

GO GO SHUN!

 

 

そして今日は全仏のQF

錦織対マレー

TVの前に正座して応援です!

 

GO GO Kei!

広告を非表示にする