野球脳パパのジュニアテニスブログ

10歳の息子のジュニアテニス生活を綴るブログ

補欠

土曜日はレゴの運動会でした。

運動日和でみんな元気に走って踊っていました(^^)

 

レゴは徒競走で1位ゲット。

よくがんばった!

 

私的に運動会で一番楽しみにしているのが

運動会の華

紅白リレー

 

 

レゴは補欠でギリギリ出られず・・・

ちなみに去年も補欠(笑)

学年で4人しか出られないのですが、いつも5番目。

ちなみにマラソン大会も5位。

 

あと一歩。

でもこのあと一歩がなかなか超えられない。

 

これはテニスでも言えることで

あと1ポイント

あと1ゲーム

あと1勝

いいとこまではいくけど

あともう一歩ということが多いレゴ。

 

あとひと踏ん張りができない。

まだまだですな。

 

 

去年は運動会3日前に選手の子が怪我をしてしまい、レゴが急遽紅白リレーに出場し補欠の役割をしっかり果たしました。

 

今年は・・・

選手の子は無事怪我なく元気に走っていました。

レゴの出番はなし。

 

 

来年は4人の枠に入れるかな?

 

それまでテニスで鍛えよう!