野球脳パパのジュニアテニスブログ

10歳の息子のジュニアテニス生活を綴るブログ

Newラケ

 

レゴの新しいラケットが届きました。

 

SRIXON REVO CX4.0

 

ネットのインプレでは、ホールド感がありつつ弾き出しがいいという評価がされています。

 

まあ、レゴはそんな理屈はまだわからないでしょう(笑)

いくつか試していく中で、自分の感覚でこれがいいとのこと。

私から見ても違和感なく馴染んでました。

コーチからもOKがでました。

 

 

タイプとしてはフラットドライブ向き。

 

選抜クラスに入ってからガンガン攻撃的に打っていくスタイルに戻りつつあるので、ちょうどいいかもしれないです。

 

 

ご要望の

 

のどちんこ

 

もつけました。

 

 

長く付き合えるパートナーになってくれるといいね(^ ^)