野球脳パパのジュニアテニスブログ

10歳の息子のジュニアテニス生活を綴るブログ

そろそろダブルス

 

レゴも本格的に公認大会に出るようになったということもあり、

本人も興味を持ち始めているということもあり、

そろそろ

ダブルス

も考えていきます。

 

 

ということで、レゴとペアになってくれる子を探したいと思います。

 

3月の県ジュニアでダブルスもエントリーすることを考えるとあまり時間がない。

急いで探さないと。

 

他クラブの子、同クラブの子の両方を視野に入れていこう。

 

 

みんなどうやってペアを見つけているんだろうか?

特にクラブが違うペアの場合。

試合会場とかで声をかけるんだろうか?

それともクラブのコーチ同士のつながり?

 

 

今度コーチに聞いてみよう。

 

 

皆さんどうやってペアを見つけられているのか少しコメント頂けると嬉しいです。

 

広告を非表示にする