野球脳パパのジュニアテニスブログ

10歳の息子のジュニアテニス生活を綴るブログ

ベイビーステップ最終話

 

ついにベイビーステップがマガジンの今週号で最終話を迎えました。

 

ややネタバレを含みますのでご注意を。

 

 

いつものように出勤前にコンビニで立ち読み。

 

 

まずはダイヤのエースを読む。

都大会で負けそうな匂いがプンプン

 

 

そしてベイビーステップ

 

 

 

ATP250本選の1Rにのぞむえーちゃん

 

 

お決まりの回想シーン

 

 

 

対戦相手は・・・

 

 

 

予想通り!

 

 

 

プロになってからは、池とこの選手を追いかける展開になると思っていただけに、ここで終わるのは残念でなりません。

 

 

 

やっぱりこの終わり方は不自然だなあ...

 

 

 

高校からテニス初めて3年で全日本ジュニアベスト4になり、プロになってすぐにATP250に出るとかあり得ないということは、テニスをちょっとでもやったことがある人はみんな思っています。

それでもテニスキッズに夢に与えていたことには間違いないので、せめてグランドスラムセンターコートに立つくらいまでは続けて欲しかったです。

現実路線だったがゆえに、成長スピードとのギャップが出て行き詰ったのかなとも推測してしまいます。

 

 

でももう終わってしまったことは仕方がない現実

 

 

 

アニメ化をぜひお願いします

 

 

 

勝木先生

お疲れさまでした