野球脳パパのテニス雑記帳

素人目線でテニスについて思ったことを書いています。ジュニアテニスでお困りの時は記事検索してみてください。

フェデラーがユニクロを着る???

 

最近ブログの更新ができていません。

 

しばらくぶりの更新がジュニアテニスネタではなくすいません。

 

 

今朝、衝撃的なニュースを目にしました。

 

 

 

hypebeast.com

 

 

 

 

フェデラーがユニクロ!?

 

 

いや、決してユニクロが嫌いなわけじゃないです

 

インナー

Tシャツ

ポロシャツ

ズボン

靴下

最近ではトレーニングウェアまで

 

ユニクロにはいつもお世話になっております

 

 

でもね

フェデラーはユニクロが似合うのか・・・

 

ナイキのスマートなイメージが強すぎて

 

 

ユニクロを着てプレーするキング・フェデラーのイメージがまったくできません

 

 

錦織ユニクロファンの方にはおもいっきり失礼なことを書いています

本当にすいません

 

でも

今のデザインはラコステのパクリみたいで

デザイナーが元ラコステだから仕方がないのですが・・・

逆にジョコビッチはラコステと契約するし・・・

 

 

そうか!

フェデラーがユニクロをデザインすればいいんだ

そしたらユニクロのテニスウェアのデザインがめっちゃカッコよくなるかも

 

でもプライベートもユニクロになるのか?

あっ、普段着もフェデラーに監修してもらえばいいのか

 

いつも目立つファッションでおなじみ妻のミルカさんがユニクロ着ている姿を見たいかも(笑)

 

 

それにしも10年で330億円の契約とは

庶民にはまったく想像できません

 

 

 

あくまでもこの記事は噂です

本当であってほしいやら

ガセネタであってほしいやら

 

複雑な心境です

 

 

 

がんばれユニクロ!