野球脳パパのテニス雑記帳

素人目線でテニスについて思ったことを書いています。ジュニアテニスでお困りの時は記事検索してみてください。

暖かいメッセージ

ここ数日、読者の方々から暖かいメッセージを頂いています。

 

コメント非公開というかたちでわざわざメッセージを書いていただいています。

しかもどれも長文。

 

ありがとうございます!

 

読者のお子さんのジュニアテニスに、このブログが少しでもお役に立てていることがとても嬉しいです。

 

中にはレゴと対戦したことのあるご子息のお父様もいらっしゃいました。

とても強く、何度か対戦しましたがレゴはほぼ負けていたと思います。

また、どこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。

 

お嬢さんが県ジュニアで優勝したという方もいました。

おめでとうございます!

このブログを参考にしていただけたようです。

こういうのがとても嬉しいですし、ブログをやっていてよかったーと思うのです。

 

タイラーママさんからはブログを通じてお礼参り(?)されました。

tylertennis.hatenablog.com

 

タイラーちゃんも調子が上向いてきたようですし、今年は良い結果が残せることを期待しています。

 

 

以前、ブログを一旦辞めたと時も、多くの読者様から暖かいメッセージをいただきました。

ネタを募集してた時も、ネタだけではなく嬉しいコメントを付け加えてくれた方が多くいらっしゃいました。

 

ただ、頂戴したネタはすべてブログでお答えすることができませんでした。

この点は本当にお詫び申し上げます。

 

 

本当は皆さんと直接お話をしたかったです。

今の時代、アプリとかを使えばすぐに実現できたでしょう。

でも、どこか躊躇する自分がいました。

理由は色々ありますが、レゴが現役の間はしないでおこうと。

 

レゴがジュニアを卒業した時、もし機会があればオフ会なんかもいいかもしれませんね

同じくジュニアを卒業した保護者の方とは思い出話ができますし、まだジュニア現役中の保護者の方には経験したことをお話できるかもしれません。

きっと楽しいでしょうね♪

 

 

皆様もう少しお付き合いいただければ幸いです

 

 

#終了まで4日

 

ブログランキングに参加しています

応援よろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング