野球脳パパのテニス雑記帳

素人目線でテニスについて思ったことを書いています。ジュニアテニスでお困りの時は記事検索してみてください。

今年大丈夫かな?

今日は錦織vsマレーの試合

 

屈指の好カード

 

4年ぶりだそうです

 

仕事の小休憩でちょっと見ようかなと思ってWOWOWオンデマンド

 

あれ?

 

マレーの相手誰?

 

錦織じゃないよね?

 

すぐにネット検索したら

 

錦織、腰痛で棄権

 

替わりにラッキールーザーでクドラがマレーの相手

 

残念・・・

 

オリンピック、USオープンといい感じになってきたのに

 

それにしても腰痛って?

 

今まであったっけ?

 

最近は肩か手首だったし

 

インディアンウェルズは出られるのか?

 

そろそろ子供の出産も近いという報道もあるので

 

怪我と家族のために今年終わりなんてことにならないよね?

 

 

ブログランキングに参加しています

応援よろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング